ソラマメブログ
プロフィール
カモねぎ☆Hobbit
カモねぎ☆Hobbit
かもネギグッズ専門店として始まったはずが、今ではすっかりSL内デザイン事務所状態です★
イベントや店舗向けポスター・看板等【他とは違う、一歩上のクオリティ】をお望みの方は、かもネギ本舗オーナーHobbit Glanzまでお気軽にIMください!!相談のみでも大歓迎です!!『導きの森』では占いのご相談も受付!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年11月06日

「白熊フォトコン」受賞作発表!【CAFEイーグル賞編】

さ!気を取り直しましてですね、
「白熊フォトコン」受賞作発表!【CAFEイーグル賞編】へ参ります。
受賞作はYasha Mikadoさんで「しろくまちゃんのおしゃれ♡」です!

「白熊フォトコン」受賞作発表!【CAFEイーグル賞編】



【CAFEイーグル賞寸評(SIEN一同)】
しろくまを「カワイイ」という視点で切り取ってくれて、
極めてシンプルな方向に解釈してくれた作品でした^^
かわいい物をかわいく表現するのって、
実は狙いすぎると失敗したり、難しかったりすると思うのですが、
この作品は、誰が見てもダイレクトに「カワイイ」が
伝わってくるスバラシイ作品だと思います!


【以下、グダグダと座談会w】
Hobbit Glanz: イーグル賞は、また可愛らしいのになったねw

Gii Planer: うんうん( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )これは女の子だねー

Hobbit Glanz: うんうん!単純に「かわいい」作品って、実は少なかったから

Gii Planer: そだねー

Hobbit Glanz: これは目立つね!そういう意味でも^^

Gii Planer: それに、手間もかかってるよ―

Hobbit Glanz: 手間、かかってるね!

Gii Planer: いっこいいっこ、服着せてるんだもの

Hobbit Glanz: うんうん^^すごい頑張ったと思う!

Gii Planer: 吹き出しも、ちょっと使い方変えてるし

Hobbit Glanz: そう!吹き出しの中に、必ず文字じゃなくてもイイっていうね!

Gii Planer: さらっとこういう配置って、できるようでできない

Hobbit Glanz: うんうん

Gii Planer: 星とかの色も、さすがのセンスだよねー

Hobbit Glanz: うんうん!ポップでかわいい!

Hobbit Glanz: 背景を、ポップな柄にして、クマを一つ一つ切り抜いてやってるのも、手間かかってるなぁーって思うし

Gii Planer: そうそう^^これはもう、基本いじる隙無いねぇ~

Hobbit Glanz: うんうん!無理やり思いついても、文字の処理を見やすくするくらいしか無い!!スバラシイ!


以上、グダグダ座談会でした!
ここまでで、各CAFE賞の発表はオシマイです!
次の更新はいつになるかわかりませんが。。。一般投票部門で見事1位を獲得した作品を発表です!!


同じカテゴリー(オーナーです)の記事画像
とりあえず、DJなイベントな告知などしてみたり
さーせん…訂正記事です【再訂正】
あけまして!!!
「白熊フォトコン」受賞作発表!【CAFEプレアデス賞編】
「白熊フォトコン」受賞作発表!【CAFEオメガ賞編】
「白熊フォトコン」受賞作発表!【CAFEオリオン賞編】
同じカテゴリー(オーナーです)の記事
 とりあえず、DJなイベントな告知などしてみたり (2013-10-01 21:09)
 さーせん…訂正記事です【再訂正】 (2012-07-29 22:02)
 あけまして!!! (2011-01-03 20:42)
 「白熊フォトコン」受賞作発表!【CAFEプレアデス賞編】 (2010-11-03 18:40)
 「白熊フォトコン」受賞作発表!【CAFEオメガ賞編】 (2010-10-28 18:30)
 「白熊フォトコン」受賞作発表!【CAFEオリオン賞編】 (2010-10-27 18:00)
Posted by カモねぎ☆Hobbit at 21:26│Comments(0)オーナーです
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。